2013年12月5日木曜日

ノエルの準備

こちらはパリのボンマルシェのノエル用玩具カタログ。流石パリの一流デパート、カタログもシックです。

中を覗くと、載っている玩具もお洒落なものばかり。お値段は決して可愛くないですが、一度は憧れた玩具ばかり。今ではこんな玩具を買ったら、家の中は凄い音が鳴り響くんだろうな、とビビリはいりますが(苦笑)。

これシールになっているんですよ!これだけでも子供は遊べるわ‥…。
大人にとっても夢のある世界、子供の玩具選びが楽しくなります。
(上手いなぁ、マーケティング戦略が、と感心してしまいます。)

こちらはノエルに飾ろうと思って買った、キッズ玩具ブランドKIDSONROOFの組み立て式玩具。てっきりトナカイだと思ってたのですが、鹿でした(よく見たら日本語でも書いてあった‥苦笑)。最近こういう思い込みが激しいのは、歳をとった証拠なのでしょうか?(ショック‥…)

6歳以上が対象のようですが、意外にも梃子摺り、その証拠になぜか後ろ足が浮いてます‥…汗。今年のノエルのプレゼントは既に購入済み。毎日、明日にでもあげたいと思う気持ちを抑えながら過ごしています。というのは自分も息子と一緒に遊びたいから!玩具って大人にとってもワクワクするものですよね。





1 件のコメント:

  1. テレビ番組の取材についてのお問い合わせです。
    詳しくはここには書けませんが、ご迷惑でなければ、お返事お待ちしております。
    info@megafone.jp

    返信削除