2010年11月3日水曜日

KOSTON 10歳になりました。




Mon chien KOSTON


この空っぽのアパートに引越してから

沢山の時間を共にしたね

一緒にリオネルパパの南仏の家にも行ったね
プールで溺れた時には、ホントに君は犬?って疑ったよ(笑)
 
Cotignacは暑かったけれど、
沢山楽しい思い出ができたね。

パパの料理は、どうしてこんなに美しいのだろう。

ごはんを作っていると必ず台所にきてスタンバイ。
でもフランスでは、それは「Non!」。
    
好物は、羊の腿焼き。もうたまらん!


雪が降って喜ぶのは、犬だけだと思ったら、
中庭でスノボーをする人がいてビックリだったよね(呆)

みんなから、クマ犬と呼ばれながらも

これからも元気でいてね。そして留守中の彼をよろしく!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿