2012年3月4日日曜日

部屋の模様替え

2月下旬からフランスは暖かい日が続いています。1月から始めた部屋の模様替えですが、すぐに入院してしまったこともあり全く捗っていませんでしたが(苦笑)、今日は彼が頑張って?イケアで買ってきた家具を「Putain!Merde!!!」と言いながら組み立てています。壊さず完成され、やれやれです(汗)。
 ★ Putain!Merde!!!…くそったれ~って感じですかね。まぁ、上品な言葉ではありませんが、みんなよく使っています(笑)。



こちらは、べべ(赤ちゃん)が生まれてすぐに個室を与えます。「添い寝なんて有得ない!」そうです。こうやってべべの準備をしている時間もパパにとって楽しいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿