2014年4月27日日曜日

ディジョン ピザ屋 INTEGLIA

 最近のお気に入りはここ。家から5分のところにできたピザ屋さん。とても小さな店なのですが「夕飯作りたくない、面倒くさーい」という時にはここにお世話になります(笑)。18時からやっているのも、子供連れには心強い味方♡

店内もセンスよくて好き。やはり雰囲気も大切ですよね。ホント、近所にこんな店ができて嬉しい。

まずは、シャキュトリーの盛り合わせをみんなで食べてから(それについてくるパンが美味しい!)
各自好きなピザを食べるのですが、私はいつもこれを頼み、ガッツリ完食します。
生地の感じが自分好み。

今回はパピー(お祖父ちゃん)と一緒に。
みんなのお膝に座っては、お目当てのものをもらい、我が息子は確信犯です(笑)。


INTEGLIA
18 rue Lamonnoye
21000 Dijon
0380455923
テアトルの傍でお持ち帰りもやっているので、
旅行者の方も持ち帰りにしてもらってホテルで頂いてもいいですよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿