2014年11月3日月曜日

キノコ狩り


毎年この時期は散歩がてらキノコ狩りに。思わず沢山見つけられてパパ大喜び。
オムレツに入れたり、パスタにしたり、採れたての新鮮なキノコは
歯ごたえもあって本当に美味。これは病みつきになります。

「まぁ、頑張れよ」くらいな感じ?‥…笑。
来年こそはキノコクラブのようなところに加入して、真剣にキノコについて探求したいそうな。
下手なモノを食べたら危険なので、キノコ狩りは要注意です。

子供ほったらかしで無心になっています。子供は遥か向こうに‥…苦笑。

最近の僕は、益々表情がパパに似てきたような。
自分でも「べべじゃない、ギャルソン!」と言うように...。
時間が経つのは早いわ〜。

今日はキノコ狩りに来たんじゃないんだよ。
さ、これから3脚立てて家族写真を撮らないと。
パパがポジションを決めます。上手く撮れたかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿