2015年8月31日月曜日

Concert de rentrée ディジョンコンサート

夏休みの終わりにpl,de la libéraitonリベラシオン広場でコンサートがありました。「ディジョンにこんなに人がいたんだ!」と驚くらい,何処に行っても「人、人、人…」。久し振りに活気のあるディジョンを見た気がします。もうすぐ新学期。ヴァカンスの終わりにこの盛り上がり、いいですね。
夫曰く、結構有名な人が来てたようです。後から知りました(初めに言ってよね!怒)
Etienne Daho, The Shoes他。

ライトアップしたディジョンの町も綺麗です。たまには夜遊びも楽しい(笑)。
カフェでビールを飲んで帰りました。









0 件のコメント:

コメントを投稿