2011年3月7日月曜日

結婚1周年


 
サクラの入った大好きなisabelle mininiのお花を頂きました。
幾つになっても女性はお花を贈られると嬉しいものですね。

昨年結婚してから、一年が経ちました。去年の今頃は、まだ寒く、雪が降った中での式でしたが、沢山の方にお越し頂き、本当に有難うございました。なんとか一年持ちました(苦笑)

家族でレストランに行きました。楽しい時間を過ごしました。



私はいつもお魚を選びます。



リオネルのママちゃんとRegisと一緒に。


         

少しお散歩してから帰りました。快晴でとても気持ちのいい一日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿