2011年3月8日火曜日

春の気配

 先週辺りから、晴れた日が続いています。絶好のお散歩日和です。東京から戻ってから、寒くてどんより暗い日々が続き、気分まで憂鬱になっていましたが、お日様が出ているだけで、今は本当に幸せ。
神様に感謝したいくらい!
これからPLACE WILSONにお散歩です。
コストン、ちょっとカメラ目線で嬉しいよ。
今まで画像が悪い!とご指摘を受けてきましたが(苦笑)
今年からカメラを変えたので、少し勉強したいと思っています。

沢山のワンちゃんに会いました。この並木道が好きで、この界隈に住むことを決めました。
歩いて5分のところに緑が沢山あるなんて、東京の暮らしと比べて豊かだなぁって思います。


帰ってきたら、しばし休憩。頑張れ、おじいちゃん。


譲って頂いた山椒も芽吹き始めています。毎日異常なほど愛でている人がいる(呆)…


0 件のコメント:

コメントを投稿