2013年3月15日金曜日

春の訪れ


フランスも少しずつ春の訪れを感じるようになってきました。

とはいえ、手袋は必須(笑)。

コストンと散歩した道を、これからは息子と歩くことになるのかな?こんなことを書いていたら、また雪が降り出しました。春はいつ頃来るのかな?(苦笑)。

今年のヘビロテアイテム。イヤマフって日本では呼ぶのかしら?こちらでは「cache oreille 」耳隠し?耳マスク?って感じかな?はっきり言って凄く評判悪いんですけれど(子供じゃないんだからさぁーって言われています...笑)、一度つけたらやめられないくらい温かくて重宝しています。

ちなみにウサギです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿