2013年9月4日水曜日

ディジョンも秋めいてきました。

最近は朝起きて窓を開けると肌寒く、すっかり秋めいてきました。まだ食欲の秋には遠いけれど、ちょっとお菓子など焼いてみました。寒くなるとオーブンを使うことが多くなります。部屋が暖まりますからね。そういえば考えてみたらこれが息子に初めてあげる手作りのお菓子でした。

記念すべき?初めてのママのお菓子の味はいかに?


流石凄い食いつきです‥…苦笑。


だって蜂がいるんだもん。
葉っぱなど飾り、秋らしくしたつもり、これでも(笑)。

そしてお味は?


あれどういうこと?その渋い顔は???(苦笑)
ちなみにこちらはレモンケーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿