2013年10月30日水曜日

秋晴れ

 秋晴れの気持ちのいい日。息子を連れて公園に。毎回そうなのですが、私達が行くとなぜか他のちびっ子ちゃん達が寄って来てくれるのです。私が話している日本語が珍しいのかな?今日は女の子。中央の子はお姉ちゃんで4歳半。右の子は妹さんで3歳。息子1歳半ですが、体格余裕で勝っています(苦笑)。
こちらのお姉ちゃん、息子を甚く気に入ってくれた様子。終いには顔を引き寄せて突然キスをして母ビックリ(笑)。勿論息子はされるがままですが、フランスの女の子、既に「女」なんですね!!!

忙しい中での息子との貴重な時間。こういう時間が一番好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿