2013年10月7日月曜日

ディジョン ピザ食べ放題

 先日ピザの食べ放題に行ってきました。木曜日の夜だけ15ユーロでワンドリンク付きでやっています。そういえばフランスで食べ放題ってあまり聞かないですね。なので初めて。野郎どもを誘って意気込んで行きましたがその結果は???
息子にも椅子を用意してくださって、その椅子がスカンジナビア風で可愛かった。
息子も大人の仲間入り、という感じで嬉しそう。

こちらが1枚目。

息子はピザを運んでくれるこの綺麗なお姉さんに夢中(笑)。

2枚目。

3枚目。

4枚目。私は既にギブアップ。若い時はもっと食べられたのにな‥。

綺麗なお姉さんのお陰で息子は始終ご機嫌。全く男というものは‥…笑。

5枚目。この辺りから男性でもきつくなります。

当然の如く途中飲みもの追加。

6枚目。今宵はここで終了。
意外とピザって食べれるものではないね、という結論に至りました(笑)。
でもこちらのピザどれも美味しいのでお勧め。イタリア人がオーナーのお店です。

私はこの後、高速ハイハイでテーブルからテーブルへと駆け回る息子を必死につかまえ(冷や汗たらり)
1時間で帰りましたが、男どもは食後酒まで頂きのんびりしたそう。そう、結局飲んじゃうんだよね。
なので食べ放題では元は取れないな、と主婦は学びました(笑)。

ZENA RESTORANTE ITALIANO
40 Rue Amiral Roussin
21000 Dijon
0380501233



0 件のコメント:

コメントを投稿