2014年5月30日金曜日

子供服 soft gallery


このとぼけたパンダが息子の雰囲気に合っているような気がします‥…
 フランスには沢山の可愛い子供服があるけれど、やはり男の子だとついつい「手抜き」になりがち(苦笑)。でもこのTシャツのイラストには一目惚れ。「Softgallery」という2人の女性(スタイリストとカメラマン)によって生み出されたデンマークのブランドで、毎シーズン様々なアーティストとコラボした斬新なデザインが人気だとか。このアーティストの面白いところは、インドの女性向上への活動支援もしており、アイテムを購入することで、このプロジェクトに貢献できるしくみになっているそう。こういうのはいいですね!散財した言い訳にもなるし(笑)。よく見るとこのTシャツ、カットが丸くなっていたり、袖が折れてたり、綺麗なラインなんですよ。ディジョンのRosewoodにて購入。
https://www.facebook.com/469355429838641/photos/a.484031875037663.1073741830.469355429838641/484031901704327/?type=1&theater






0 件のコメント:

コメントを投稿