2014年6月20日金曜日

Jacadiのサンダル

 そういえば、色んなブティックからvente privée(プレソルド)のご案内を頂いてたけれど、毎日の暑さですっかり忘れていた(笑)。でも忘れている場合ではない、子供の靴だけは買っておかないと。定価で60ユーロは当たり前の世界なので(1ユーロ140円計算で8400円!先日自分に買ったレペットのバレリーの方が安いではないか!)この機会を見逃す訳にはいかない。久し振りにギャラリーラファイエット(デパート)に駆け込んだけれど、この静けさは一体何???プレソルドでも売り場に人がいない(驚)。ディジョン子は財布の紐が固いというけれど、私もそろそろ学ばないといけない‥…。



 今回はこんなサンダルを。毎日暑くて、保育園に来る子供達もみんな素足にサンダルにも関わらず、息子だけいまだに靴下にスニーカー(苦笑)。流石に可愛そうなことをした。買って帰るなり、彼に「ドイツ人の観光客が履いてそうなサンダルだね!」と言われて一瞬ムカッとしたが、確かにいるいる、夏になるとこういうサンダルに短パンのおじさんが(笑)。










0 件のコメント:

コメントを投稿