2011年5月26日木曜日

モノプリ × Coco hellein

 最近のお気に入りは、こちらのスーパーマーケット、モノプリが期間限定で販売しているデザイナーとのコラボもの。「結構モノプリも頑張っているじゃない!!!」と褒めたくなるぐらい、かわいく、かつお値段もお手頃☆お土産を探している時などに、時々チェックしていますが、今回初めて雑貨(プラスチックのお盆)を買いました。Coco helleinのものですが、見た瞬間、色遣いが綺麗だなぁ、と一目惚れしてしまったのですが、ネットで調べたら、こちらのデザイナーさん、やはり色に拘りがあるようで、旅行に行く度に、旅先で見つけた絵葉書や、撮った写真、色見本の台帳をどっさり持って帰り、新しい創作へのヒントにしているそうです。詳しくは下記のサイトをご覧ください。色のニュアンスが素敵でうっとり…久々に心をガッツリ持って行かれました(笑)
http://cocohellein.com/
http://www.ducotedechezvous.com/portraits//coco-hellein-textiles-aux-couleurs-du-monde,1264790314.html 

 

大人ぽい配色なんだけれど、遊び心も忘れていないデザイン、
微妙なバランスが心憎いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿