2010年10月13日水曜日

プライベートセールのご案内

                    ディジョンにお住まいの皆さまへ

 友人CHRISTELLが、10月14日(木曜日)から10月16日(土曜日)までRUE DES GODRANS, CAVEAAU DE LA CHOUETTEの隣ブティックを貸し切り、彼女がこれまで買い求めた
数多くのGRAND MAISONの洋服を一気に「SOLDE」します。フランスを代表するブランド、LANVIN, GIVENCHY,CELINE,VANESSA BRUNO, ISEBELLE MARANMARNIBARBARA BUIJOSEPHE、D&G他、一度も袖を通していない洋服、ブーツ、ベルト、バック等数多く出品されますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!初日は、19時からアペリティフもサービスされます。時間は各日19時から~。詳細はこちらまでお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。


「今回、私の人生で初めて、洋服を売るの!」と目を輝かせて話していたChristell。いつかは自身でブティックを持ちたいと夢見る彼女。是非成功してほしいと思います。




ここは本当はワインバーの倉庫兼ブティック。
素晴らしいワインも奥に寝ています。


ランバンのベルト他アクセサリーが並びます。


こちらは、GIVENCHYのベルト 50ユーロ

 今日値札付けを手伝いに行きました。CHRISTELL JOYが、真剣に話し合っている間、私は興奮状態。場所を借り切ってするだけのことはあります。スペースが埋まる程の、彼女のGRAND MAISONのコレクションは半端ありません。これらを全部彼女が購入したかと思うと,彼女こそ、正真正銘のセレブといえるでしょう!ディジョンにこれだけの品揃えのセレクトショップはないので、是非ご覧頂きたいと思います。
 CHRISTELLは、近い将来、ブティックを持ちたいと願っている女性ですが、ここまで洋服を愛しやまない彼女なら、いつかきっと素敵なお店が持てるに違いありません。

JOYは長年モードの世界で働いているだけあって、ファッションのプロ。
いつのコレクションで価格はいくらかよく把握しているので、価格を決めるのも早い。
写真ではわかりませんが、彼女はミスブルゴーニュに選ばれたことがある程の美女。

参考に価格をお知らせすると…
 小物は50ユーロから 
 ブーツ、サンダル、70ユーロから
LANVIN,SARTORE, ISEBELLE MARANLANVINCELINE等がありました)
 洋服20ユーロから、GIVENCHYやD&G等GRAND MAISONのコートは200ユーロから。
   
今年の夏のコレクションのCELINELANVIN等のスカートも破格でご提供するそうなので、
上質のものをお求めになりたい方にはかなりお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿